コメント

• ぽいっ

プレミアムユーザー

平標山!!!いい、ここ行きたかったんですよ♪ めちゃ走りたくなりますね♪ 谷川岳肩の小屋に泊まってそこから縦走しましょうよ!

• しまお

ぽいっさん そう!そうなんですよ。 曇りで景観の全貌が見えなくても、「ここはいい!」って言える場所なんですよ。 ちょっと遠いんで、天候が悪かったのが悔しい限りです。 ここは遠征で何回も行きたくなる場所ですよね。是非行きましょう!

• スノハチ(ヤマハチ)

プレミアムユーザー

馬蹄形からの仙ノ倉山、平標山縦走良いねえ。計画しましょう。

• はなぶん

あ、飲んでる時、話してたコースですね!思い出しました💦😃えっ⁈楽しそう、はい、走ってみたいわ🥰

• しまお

ヤマハチさん そうなんです。絶景続きの最高な稜線です! 晴れてたら叫びたくなりそうなコースでいいですよ。八王子トレラン部で行きましょ♩ はなぶんさん 飲んでる時は僕はいなかったので、偶然被ったんですかね(笑) 多分、有名なコースなんでしょうね。 このコースもいいんですが、もっと良コースのレパートリーを増やしたい今日この頃。 今年は色々発掘します!