港南中央〜東逗子-2019-05-18

2019.05.18(土) 日帰り

DAY 1

以前かららずーと気になっていたルートやっと行くことが出来ました。 港南中央→洋光台→円海山→鷹取山→東逗子 里山ほど道に迷いやすいとはよく言った物で、今回何度となく道を間違え相当ロスをしましたが、そのお陰で道も覚えたのでなかなか楽しい単独行となりました。 次回は東逗子〜三浦まで行って三浦半島を制覇したいと思います。 尚今回は初めから速いペースでどんどん行ったので、朝比奈辺りから右足モモの裏が痛くなる! 一度セブンイレブンで休憩を取ったが直らず、途中棄権も考えたが、どうしても鷹取山を踏んで起きたくて最後まで行ってしまった。 そのお陰で山行の後のお風呂を出た後映画(アベンジャー)を見る予定にしていたが中止になりました! 今回は途中でログが切れてしまったがそれが無ければ25km位かな。 最後に25年前に勤め先の営業所が洋光台の円海山登山口にあり、その頃からハイキングをしている人を見かけてはずーとこのコース気になっていた所です^ ^やっと達成出来ました。