DAY 1

急遽、⛰参加出来る事になり、慌てて準備して出発しました。集合時間は6時にいつものセブンイレブン...5時に到着👀早過ぎた〜😭とりあえず朝飯、サンドイッチ、クロワッサン、シュークリーム、ミルクティーを食べながら、他の3人を待つけど、時間がなかなか過ぎない......。 💤 さて、みんな揃ったので、🚐出発🌺ツツジ🌺を見に葛城山へと出発… 🅿️駐車場が🈵満車で👮‍♂️が⛔️通行止めに.....。仕方なく他のルートを探し、祈りの滝から、行く事に、🅿️何台か止まってがガラガラでした👍 水越峠まで、長いが張り切って🚶‍♂️登山口に着いてパワー全開で登っていったが、1人が体調不良でリタイヤ、3人で山頂まで。身体が熱くて🔥燃える🔥 🌺ツツジ園の近くは、人があふれかえってました。 とりあえず山頂まで行き記念撮影📸 ツツジ園まで、戻り🌺ツツジを見ながら、2回目の朝食です。👀 山頂気温20℃⛅️〜☔️ パラパラ