羽根山 三角点△発見ヽ(・∀・)

2019.05.18(土) 日帰り

DAY 1

先日、羽根山がYAMAPに登録されたのを機に改めてネットで情報収集していたら、三角点の存在をほのめかす情報をGET(`・∀・´) ずいぶん登っていますが、私自身が山と認識していなかったのか、不思議と三角点の有無を気にしていませんでした(´・∀・`) 無駄足にならないように、確かな情報を得るべく市役所の農政部農林整備課地籍調査係という長く聞きなれない部署に恐る恐る電話をして丁寧に教えて頂きました(・∀・) 本殿の裏に三角点があるとのことでしたが、過去に何度か裏手に回ったこともあったけど、ちょっと不気味なのでキョロキョロしなかったから存在に気付かなかったんでしょうね(´・∀・`) あっけないほど分かり易い場所にあって拍子抜けしましたが、無事三角点をタッチすることが出来ましたヽ(*´∀`) 農政部の対応してくださった方ありがとうございました(・∀・)