★朝駆け宝満山!山頂カフェへ…

2016.06.11(土) 日帰り

DAY 1

「宝満山へ行かない?」って、Ryujiさんに誘われて… 「行きたい!」って言ったけど、 それは、トレラングループの朝練でした。 石段なんて駆け上がれないし… (。-_-。)     「大丈夫!皆より先にスタートすればいい」って何処までもポジな人です♬ でも、自分は先に行くからって… 30分で駆け上がり山頂へ着いたら戻ってくるという約束(笑) 暗い中を1人で歩くの怖いけど、 まぁー何とかなるでしょう!って参加(^-^)/   スタート地点に集合した人は錚々たるメンバーです。 私は最後尾から付いていきますが… まぁーそれぞれのペースで走ったり歩いたり! 写真を撮りながら上っていると、中宮を過ぎて下りて来る人。 約束通り!迎えに…ヽ(*´▽)ノ♪   山頂で、ultorachan 手作りチョコムースケーキ&エスプレッソ珈琲(≧∇≦)/ 絶品です (〃▽〃) 頑張った甲斐がありました!っていうくらい美味しい♡ べスさんに!って特別なプレゼントも♡ ありがとうございました。 <(_ _)>     下山も別行動です(笑) 頭布山~昭和の森へ下りて~うさぎ道~竈門神社をタイムアタックするって… 「Ryujiさんも行って来て下さい!」と送り出し… 私は、残りのメンバーの方と正面ルートを下山しました。   ロープのある大きな岩のところで登ってくる人が道を譲ってくれて… ちょっと焦って下りたら・・・。 (。-_-。) 足を滑らせて滑落。右手を負傷しちゃいました。   少し前を歩いていたNさんが気付いて戻ってきてくれて、 応急処置をしてくれました。 初対面なのに、お世話になりました。 <(_ _)>         竈門神社では、イベント開催中♪ヽ(´▽`)/ のんびり散策しながら… 腕を冷やして…   Ryujiさんが帰ってくるのを待ってました。 次は、湯川山へ(^-^)/  https://yamap.co.jp/activity/370902