コメント

• なでしこ

木の香のする瓶ヶ森避難小屋、泊まってみたいです。 瓶ヶ森、筒上山とこなして、四国から運転して帰ったその日の内にヤマップアップに取り掛かる、その体力気力に脱帽です。

• なでしこ

• 亀仙人

お疲れさまでした! 花の咲くところ老猿さんありですね。 ヒカゲツツジ、いいですねぇ🎵一目惚れしちゃいました(笑) 4時間ノンストップとは恐れ入りました🙇‍♂️ご無事で何より。

プレミアムユーザー

車乗ると鬼になるので、一人運転は危険なのですが、その内煽り運転で逮捕されそうです🎵助けて🆘😱‼️

• sironamaco

• 山遊美

ホンとに花のある処に老猿さんありですねぇ!!! 行動範囲が広いしタフだ!! 6時間歩いて4時間かけて帰るなど私は出来ません。 しかし瓶が森も筒上山も行ってみたい山でこの二日間の写真見てますます行きたいと思いました。 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

有り難う🎵とっても素敵な場所ですよ❤️ 土小屋には国民宿舎も白石小屋など宿泊施設も在りますので、是非行ってみて下さい‼️

• sumire28

アケボノツツジ、まだこんなに咲いてるんですね❗ GWが最盛期かと思ってました(^o^; ヒカゲツツジもきれい💕 62はフモトスミレかなと思いますが、どうでしょう😊

プレミアムユーザー

フモトスミレですか⁉️有り難う❤️ また教えてね❗

• モンガラ

今晩は! ヒカゲツツジが咲きましたね。 きれいですねぇ。

プレミアムユーザー

アケボノツツジもヒカゲツツジも優しい雰囲気が良いですね、毎年会いに来ます❤️

• モンガラ

• Rover

おはようございます。 ステキな遠征ですね🙂 花も景色も。 でも四国の車道は結構山奥まで通っている分、ホントハードですよね。 山登るよりもドキドキしますよね😅 お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

山が深いので、奥まで林道で入る場合が多いけど、調べずに行くと四駆でなきゃ入れない道が多く、山登る危険より運転上の危険の方が高いです😀

• プレミアムユーザー

岩黒山と筒上山行ってないですね😆 四国も行きたい山まだ、沢山あります😊 四国遠征お疲れ様でした😀 景色が素晴らしい🗻🗻

プレミアムユーザー

山らしい山が多いし、比較的近いからね❗ 四国はいいいい🎵