コメント

• ヒロ

• スミレ623

• けんぼぅ

トレック!いいっすね! わたしの中でトレックと言えば、絶対王者、アームストング。 吉猫さんのバイクは、トライアスロンをされていたのですか?

• きち猫

けんぼぅさん、コメントありがとうございます。 私もこのアームストロングが好きなんでトレックが好きなんですよ。 トライアスロンしてました。 まあ、オリンピックディスタンスばっかりですけど

• ミドレンジャー

ロードバイクもやるですか! クロスバイク持ってるけど、最近乗ってない…(^^;

• きち猫

ミドさん、コメントありがとうございます。 チャリは膝に優しいのでよくのりますよ

• どんぐり

スゴい距離ですね🚴‍♀️ 😲 あと「沢」と「登山」を取り入れればトライアスロンよりもハードな競技になりますよ😁

• きち猫

どんぐりさん、コメントありがとうございます。 実はトライアスロンやってたんですよね。 沢とかいれたら死亡事故多発しそう。😆

• いとゆ、

お!クッキーどうでしたか😏

• きち猫

いとゆ、ちゃんコメントありがとうございます。 なおにいとゆ、ちゃんに勧められたと聞いたので絶対いとゆ、ちゃん食いついてくるなと思いましたが案の定ですね😆 とーぜん、ちょーうまかったよ

• ユウ

吉猫部員ฅ(>ω<ฅ)ニャー 相変わらずハードな活動してますね。 しかもちゃんとお花畑登山部活動もやってる!! 部員の鏡ですよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜

• きち猫

ぶちょー、コメント畏れ多いです。 ありがとうございます。 なかなか、楽しいですよチャリDE登山ぶちょーにオススメです。 皆様のおかげでお花に目覚めてきました。 今日もハクサンイチゲちゃんとお話してきました。

• いな

お疲れ様でした〜。 私もバイクで登山道調査とかよくやりますね。スクーター🛵のバイクですけど😆

• きち猫

いなさん、コメントありがとうございます。 私はガソリン燃やすより志望校を燃やせの精神で頑張りますよ~

まちがえた😆脂肪を燃やせです。

• いな

志望校燃えたら、私の出番ですわ😅 脂肪燃えないんですよね…