2019-05-17谷津バラ園&谷津干潟

2019.05.17(金) 日帰り

DAY 1

谷津バラ園に行ってきました。 入り口の看板によると開花率70%とのことで、なかなかキレイに咲いていました🌺 電車でいこうかと思いましたが、家から自転車でも十分行けそうなので自転車でのんびり向かいました。無料の駐輪場にとめてからスタートです。平日にも関わらず、思っていたよりたくさんの人たちが来園していました。 この辺りでは京成バラ園の方が有名ですが、こちらの方が近いので軽いお出掛けにはうってつけですね😀 ちなみに入園料は一般で550円です💰️ 谷津干潟は野鳥を見ながら軽く散歩してきました🐦️自然観察センターにも行きたかったけど、今日は止めておきました。また時間あるときにゆっくり見に来たいなあ🎵 ※今回写真はあまり整理しておらず重複も多分あります。コメントも少なめです。 まあ小さな園ですし、気まぐれに撮りまくっただけなので気になってもスルーしてください😅