山犬切ピストン❗ ヤマシャク祭☀️

2019.05.17(金) 日帰り

DAY 1

今日は、6日間連続、弾丸登山の旅の最終日❗ ソロ、日帰り、初ルート、の3点にこだわり、いずれの山も距離や累積標高差ガッツリの歩きごたえのある選定にしたつもりです😄 毎晩9時前には就寝。毎朝4時起きの生活(笑) とにかく身体に必要な栄養素をどんどん補給し、 暇さえあれば、ストレッチ😁 計画通りに山に登れるってことは当然のことで、 何よりも、筋肉疲労はその日の内に回復させ、翌日に持ち越さないってことが重要になります。 YAMAPのレポで当日の復習と反省をし、それが終われば、翌日歩くルートの予習。もちろん他のヤマッパーさんのレポもチェックさせていただきました。 ほぼ平日ということもあり、丸一日他の登山者と出合わない山行もありましたが、 自分自身と向き合う、貴重な時間を過ごすことが出来ました🎵 ちなみに、明日が☔でなければ、7日連続の予定でした😅✋