コメント

• 小文字のコマ

プレミアムユーザー

お疲れ様です😆 ミヤマキリシマが咲き始めているのですね。羨ましいなぁ😆 私は阿蘇はぜんぜん登れていないので、遊びに行きたくなりました😆

• yuhama

阿蘇は急登の仙酔峡コースが未踏なのです😊是非ご一緒願いたいです🎶新緑とミヤマキリシマのピンクが綺麗でした。天気イマイチだけど😅

• 小文字のコマ

• ヒロキ

• ムロアスカ

• おみみ

おつかれさまでした😆 お天気ちょい残念でしたね でもお母様が楽しんでくれたのなら ばんざい🙌

プレミアムユーザー

晴れたら絶景だったろうなぁと… 阿蘇は良いね👍😊山々が素敵だね

• ジョーマサ

米塚は子供の頃登りましたが、今は立ち入り禁止ですね。

プレミアムユーザー

やっぱり…米塚割れてましたもん⛰ 子供の頃登られたんですね羨ましいです

• ミッチー3232

ミヤマキリシマの季節ですね! 😆どこに見に行こうかな〜 というか行けるかなぁ.....

プレミアムユーザー

初ミヤマキリシマですよ😊行ける時にあちこち遠出して登れたら良いですね

• あきっぷ

前に烏帽子に行ったときは、本当の山頂手前で通行止めでした。 もう通れるんですね~。

プレミアムユーザー

山頂付近破壊してたね😭地震の爪痕が生々しく残ってました。あきっぷさんの雨の久住と同じく雨の阿蘇続行☂️ですよ(笑)