6/1~ YAMAP 九州オフ会・くじゅう版No.1のご案内

2019.05.16(木) 日帰り

あたしい山をつくろう という文字に 少しとまどいも感じるが そこに込められた想いは理解できる 私たちにできることは限られているが 新しい山の魅力を感じていくのは その時、その人、その山によっても変わってくると思うから まずは人と出会っていくことから始めたいと思う 今年、くじゅうのミヤマキリシマを見たいと思っている皆様 2019年6月1日 九州オフ会 くじゅう版№1でお会いしませんか? 【計画案】 YAMAP 九州オフ会・くじゅう版No.1 🐶 グリン隊長🐶とkiyoの 💐ミヤマキリシマ咲くくじゅう・坊がつるでお会いしましょう♪ YAMAP⛰九州オフ会のお知らせです、ご都合が合えば是非🐾 ①日時…2019.6/1 (土) 16:30~19:00 ②場所…くじゅう・坊がつる野営場   ③会費…無料、持ち寄りの自由参加です。 ④基本計画とスケジュール ・雨天は交流会中止です…^_^ ・翌日6/2は、第67回くじゅう山開きですから混みます…多分? 今年は、久住山頂で安全祈願やペナントの配布が行われます。 ・各自でテントスペースを確保してください。 ・テント場は無料、水も無料です。 ・トイレありますが近代的ではありません。 ・雨が降ればぬかるむ場所があります。 6/1(土) 🍺交流会コアタイム  16:30~19:00 坊がつるキャンプ場内の メインテント周りで、食事をしながら静かに交流します… ・メインテントの目印は、YAMAPの新しい山を作ろうの🚩旗です。 ・分かりにくい場合は、水場に略図を貼り付けておきます。 ・交流の証に、YAMAPオリジナルミニシール🚩をお渡しいたします。 ・解散後は、各自の自由行動です。 目標は20組。(5/16現在、15名の方が参加表明をしていただいております) 交流グループが大きくなった場合でも、周りに配慮して静かに交流しましょう。 事前の申し込みは、特に必要ありませんが、できれば規模感を確認するためにkiyoさん又は、グリン🐶へのメッセージや日記へのコメントにてお知らせ下さい。 参考 kiyoチームの大船・段原から欲張りパターン 6/1(土) 長者原 5:30→8:00坊がつる ・・・🏕テントを張って 9:00~10:30坊がつるから大船山段原の💐ミヤマキリシマ群落地 12:10大戸越にて昼食 12:30チームグリン🐶と合流 12:40➡13:05平治岳の💐ミヤマキリシマ 14:00下山開始 15:30坊がつるに下山   ♨️法華院へ温泉へ 16:30~交流会🍺 参考 チームグリン🐶の平治ゆっくりパターン 長者原 8:30→-10:40坊がつる ・・・🏕テントを張って 11:30~坊がつるから⛰平治岳の大戸越へ 12:30 大戸越でkiyo チームと合流 12:40➡13:05平治岳の💐ミヤマキリシマ 14:00下山開始 15:30坊がつるに下山   ♨️法華院へ温泉へ 16:30~交流会🍺 6/2(日)朝食後各自自由行動または下山へ  ※久住・山開きの日です。今年は久住山にて神事です。 ※法華院温泉は通常500円です。モンベルカード提示で250円となります。 ご都合が合えば、是非ご参加くださいね♡