初めての銭函天狗山-2019-05-15

2019.05.15(水) 日帰り

DAY 1

景色のいい山登りたいーーーー!!! と叫んだ私に、「手稲山か銭函天狗山とかどーでしょ」って声かけてくれた イスさんと一緒に、初めての銭天ぺ( ゚▽゚)/ 初めての山、真っ暗スタートはちょっと緊張したけど 周りの景色は見ようとしても見えないし、 そこそこ急だし、 ロープ場あるし、 でもあっという間に山頂へ うん、ほんとあっという間w 銭天、急だけど初心者向けの理由がわかる゚( ^ω^ ) 朝、寝起きにそんなに厳しくないw 雲が少し多めだったから、 御来光無理かなぁって思ったけど雲のすきまから出てきた太陽は あたりの海岸線まで真っ赤に染めて大変美しかった。 空が赤い時間がすごく長く感じて、 イスさんの撮影タイムもとても盛り上がり、 山頂にあんなに長居したのは初めてかもしれないというくらい 早朝すぎる早朝を楽しみました~゚ヾ(●´∀`●) photo BY イスさん