バースデーサプライズ 立石山 2019(20)

2019.05.14(火) 日帰り Fukuoka
とったん

今日は山友さんに誘われて、お初の立石山へ。 午前中は曇り空だった空模様も、糸島に着く頃にはすっかり晴れて絶好の登山日和に☀️ 山頂直下の見晴台では、思いがけないサプライズもあり、山友さんからのおもてなしで新しい歳を迎えた日がとても思い出になる1日となりました🙌 感謝‼️ ヤマッパーの皆さん、バースデーメッセージありがとうございました。

芥屋海岸第一🅿️に車を停めて、0タッチからスタート🏃‍♂️
1/17 2019.05.14(火) 17:40

芥屋海岸は海の家の建設準備中。
2/17 2019.05.14(火) 17:40

ここから入山です。
3/17 2019.05.14(火) 15:07

先ずは緑のグリーンシャワーを浴びながら、緩やかな登山道を進みます。
4/17 2019.05.14(火) 17:40

あ~気持ちいい🌲
5/17 2019.05.14(火) 17:40

ほどなくして、分岐の合流地点からは素晴らしい海の景色が広がります。
6/17 2019.05.14(火) 15:20

岩場を進み…
7/17 2019.05.14(火) 17:40

無事山頂到着🙌
案内板に表示してある見晴台へ行ってみることに。
8/17 2019.05.14(火) 15:45

無事山頂到着🙌 案内板に表示してある見晴台へ行ってみることに。

ここで思いがけないサプライズプレゼント❗

9/17 2019.05.14(火) 17:41

ここで思いがけないサプライズプレゼント❗ 山友さん、登り初めからなんか足取りが重そうだな~( ´△`)と心配していたら、なんとバースデーケーキの形が崩れないように慎重に登って来てくれていたせいだったんです(@_@)

ありがとうございます🙏
10/17 2019.05.14(火) 17:41

マシュマロも頂きました。
11/17 2019.05.14(火) 17:41

ちなみに見晴台からの眺めめちゃくちゃ良かった🎵
12/17 2019.05.14(火) 17:40

福岡タワーや…
13/17 2019.05.14(火) 17:41

唐津方面もバッチリ👍
14/17 2019.05.14(火) 17:41

お腹満腹で下山です。
15/17 2019.05.14(火) 17:41

カッコいい写真も撮ってもらいました🎵
16/17 2019.05.14(火) 17:41

最後は夕陽をバックにシルエット撮影会。

17/17 2019.05.14(火) 18:47

最後は夕陽をバックにシルエット撮影会。 素敵な誕生日を迎えられて、感謝の気持ちでいっぱいになりました🙌