コメント

• スターダスト

頑張るましたね💪

• やまちゃん

ありがとうございます!しばらくは、満足ですね😅腕がパンパンになりました💦

• 海彦山彦

プレミアムユーザー

以前3回ほどマイカーで走りましたが、今はバイクしか無理のようですね。このあたりの林道も崩壊が進んでますね。

• やまちゃん

ありがとうございます!一番伝えたかったことは、道の状況報告だったので、それが伝わって嬉しいです❗

• やまさん

プレミアムユーザー

堺谷キャンプ場思わず、入りたくなる綺麗な川ですね!機会あれば立ち寄ってみたい😊

• やまちゃん

ですよね!堺谷キャンプ場は椎葉村側から入れば、ずっと舗装路なのでおすすめです!川遊びだけでも楽しいでしょうね! https://youtu.be/yiWY3Vb5g88 堺谷キャンプ場動画も作成しました。

• ohishieng

三年前位にジムニーでチャレンジしましたが、引き返しました〔泣〕整備進んでませんね、大型アドベンチャーバイクで入ってみたいと思ってますが 崩落箇所はびびりますね。