南高城山 第1回ファガスの森写生大会 ~地下足袋王子審査員~

2019.05.13(月) 日帰り

活動データ

タイム

00:08

距離

860m

のぼり

70m

くだり

70m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8
休憩時間
0
距離
860 m
のぼり / くだり
70 / 70 m
1

活動詳細

すべて見る

山コーヒーの会の久しぶりの活動でした。以前は昨年の5月に稼勢山でのコーヒーとお菓子を楽しむ。。。 第1回写生大会も昨年に計画していましたが悪天候で長い長い延期で、やっと昨日に行われたのです。 幸いなことにいい天気にも恵まれ、南高城山で最初はみんな散らばって描いていましたが昼飯の時間の集合では笑いの絶えない楽しい大会になりました。 優勝はMさん!おめでとうございます。 大好きな南つるぎ!そして大好きな槍戸アルプスを一望しながら一日山でのんびりとした贅沢な時間はあっという間に過ぎて行きました。 会長のYちゃん、ありがとうございました。 ファガスの森、高城山「地下足袋王子」と言えば!知らない人はいないと思いますが、、平井さん審査員ありがとうございました。https://ffagus.net/index.html 山コーヒーのメンバーの皆さんもありがとうございました。 第2回は「ファガスの森 高城」前泊、前夜祭付きで秋に予定です。。。 そう会長が申しておりました。https://ffagus.net/index.html ※ログは手書きです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。