峠のお蕎麦やさん。一度は行ってみたいな。 戻る 次へ

旅ラン『三成に過ぎたるもの』を見に行こう!の写真

2019.05.13(月) 09:29

峠のお蕎麦やさん。一度は行ってみたいな。

旅ラン『三成に過ぎたるもの』を見に行こう!

佐和山・弁天山 (滋賀)

2019.05.13(月) 日帰り

ちょっとロング走をする必要があって、目的地を探す。 昔から行きたくてまだ行ってない場所があった! 『三成に過ぎたるものが2つあり。島の左近に佐和山の城』 一度は訪れてみたかった佐和山城。 一体どんなお城なんだろう。(今は城趾だけどね) 出発地の敦賀は大谷吉継ゆかりの地。 敦賀から仲良しの石田三成の佐和山城へ行くなんてロマンやん、素敵やん✨ ついでに道すがら他のお城にも寄り道していこう。 なーんて、思いつきで出発しましたが、相当ヘロヘロでグロッキーですた。。。😅 詳細 https://umakichiguy.naturum.ne.jp/e3226264.html