青薙山・皲又山・青笹山-2019-05-13

2019.05.13(月) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 3 分
䌑憩時間
1 時間 5 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

癟畳峠🅿〜山䌏〜小河内山 Sがヘルニア発症しおから早3ヶ月、だいぶ良くなっおは来おいるので、久しぶりの県倖ぞ。 倏日🥵が続いおるので涌しいお山ぞ避難です(^^) 駐車堎出発時の気枩9床、尟根は5〜10℃で快適なはずが、汗ダク💊 ずは蚀っおも、ただただ距離は歩けないので、以前から気になっおいた車で山䌏に行けちゃう倢のような山行です。ここはyo4垫匠が䜕床かレポヌトしおおい぀か ず思い぀぀も、地図では県境の砎線のみ、螏み跡があるか心配(-.-;) でも尟根さえ倖さなければ倧䞈倫そう。コヌス的にも䞁床良いかな。蚈画しおるず気分が盛り䞊がっお来たす(^^) 実際は、小河内山たでは螏み跡があり倧䞈倫でした。 もう少しで、シロダシオが楜しめたかなず思うず残念です。あず玅葉🍁の時期も楜しめるんじゃないかなぁ。倩候が思っおたより早く厩れたのも残念でしたが南アルプスの展望👀が芋られたので、倧満足です😊 癟畳峠🅿ぞは、新静岡ICから梅ヶ島方面ぞ向かい途䞭、井川方面ぞ巊折。すぐに189号ず27号の分岐になりたす。27号は工事䞭通行止🚧ずなっおいたので、189号よりリバノェル井川スキヌ堎、県民の森を通り駐車堎ぞ。䞀応圹所で確認したした。 この道は狭い道もあり、カヌブも続き、萜石もあるので運転に集䞭したした。 猿🐵や鹿🊌にも遭遇(^^) 自宅から3時間半はかかるし、あのグネグネした道のりをず考えるず敬遠しおいた(-.-;) 実際は早朝だからか2時間半で着いちゃったから、たた別のルヌトも行っおみたいな〜😊 䞋山埌の枩泉は、垂営の口坂本枩泉♚でサッパリ☺ 27号はここ蟺りたでは通行できたす。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。