皿倉山 健康ウォーク-2019-05-12

2019.05.12(日) 日帰り

DAY 1

皿倉山健康ウオーク 今年も皿倉山健康ウオークに参加した。今年は去年よりもいろいろなところに回り、目いっぱい、森の元気をいただいた。 東田公園、上り皿倉八景、下りケーブルカーコースに参加(500円)、9時出発→レッドキャベツ八幡駅前店でトイレ→ケーブルカー麓駅→給水ポイント→車道を登る→帆柱神社→④楓杉峡(ふうせんきょう)→皿倉平、給水ポイント→⑤巨樹老木・皇后杉→帆柱権現山神社→⑦権現山頂、昼食(明太子おにぎり、いなりずし、豆大福)、鷹尾神社→下山→権現山周回コース→皿倉平→皿倉山ビジターセンター、チャレンジ55スタンプ、きのこスープ、豆大福、充電→②天空ドーム→カフェマウンテン、一番搾りとたこ焼き¥900→雨情の碑→ケーブルカー山上駅→ケーブルカーで下山→マイクロバス、車で八幡駅まで→コスモス、食材¥472→ホーム(17時頃)、YAMAPによれば、この間に撮った写真が388枚。8時間、皿倉山・権現山を満喫しました。 家に戻って、お風呂。その後、ひと眠りして、肉うどんの夕食、21;30位に寝て、ぐっすり眠りました。 この健康ウオーク、500円の参加費で、それ以上の施しを受けて、森の元気をいただいて、最高です。