今シーズン初のロングライド・・・予定は変更だらけ(^-^;

2019.05.12(日) 日帰り

DAY 1

なんとなくまだ膝の具合が・・・ってことで、記録会へ行ってしまうと走ってしまうので、記録会参加の皆さんには申し訳ないけれど、自分の都合を優先して今シーズン初のロングライドを計画・・・予定では午前中に伊賀越えを済ませて、午後からは青山高原道路を通るつもりが・・・ 椿大社は素通りしたけれど桃林寺へ寄り道、ルートラボには加太駅を過ぎてからってルートを書き込みながら、手前の分岐から入れると思い込んでいて関ドライブインから津方面へ行ってしまってUターン、旧長野トンネルを見るため寄り道ってことが積み重なって時間が・・・ 予定では新長野トンネルを通らず、伊賀市方面から青山高原ルートへ行くのだったけれど断念して新長野トンネルを通って津方面へ・・・この時点では津駅から輪行のつもりが、旧美里村のFで休憩して復活、自宅まで自走で戻ることにしてトータル131キロ、獲得標高は1800m弱でした(^-^;