第29回 朝駆け宝満山

2016.06.11(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日はベスと朝駆け宝満山に参加しました。 今日の参加者20人くらい居るΣ(゚д゚lll) ほぼ最後尾スタートからの先頭まで駆け上がり(^^;; 先頭に追い付いたらバトル(^_^) 一の鳥居から休憩無しでガチ登り‼︎ 先頭の方がリハビリ中でなければ負けてたなぁ(^^;; 先頭で山頂に到着しました。 一の鳥居から28分(^^;; 山頂を撮影してからベスのところまで下って再び山頂へ(^_^) ウルトラちゃんの山頂カフェを堪能してパワー回復(^_^) 数人は頭巾山へ 私もベスと別行動で頭巾山へ(^^;; 頭巾山山頂へは何度も行ったが、山頂から昭和の森へ下ったのは初めて\(//∇//)\ もうね。 最高に気持ち良いのよ\(^o^)/ 明神ヒデさんの真後ろにピッタリくっついて下りましたが上手い人の後ろは下りやすい(^_^) 私の後ろには、ちーちゃんがピッタリマーク(^_^) 昭和の森からは河原谷経由からのうさぎ道で竈門神社方面へ 昭和の森からの登りはキツかったけど、うさぎ道からの竈門神社方面はこれまた楽しい下りでした(^_^) 一の鳥居のところに戻って終了です。 一の鳥居前駐車場で休憩してるとイワピーが下山して来ました。 スタートが少し遅れたのね(^^;; そして、、、 竈門神社でイベントが有ってたのでベスはそちらで時間をつぶしているはずでしたが、仲間からベスが滑って怪我したと聞いて背筋が凍る 大事に至らずホッとしましたが心配でしたね(>_<) ベスを車で迎えに行き怪我の具合を聞き次の湯川山へ向かいました。 朝駆けメンバーの皆様 お疲れ様でしたm(__)m

活動の装備

• その他(Other)
    cw-x 5本指ショートソックス
    ULTIMATEDIRECTION(アルティメイトディレクション)PBADVENTUREVESTM/Lサイズ