コメント

• 中島

さとしくんこんにちは。 藪漕ぎおつかれちゃんでした。 やっぱ熊ちゃんいましたか。 私は昔、渓流釣りにハマっていたとき、横川の上流いって、なんかゾクゾクするのを感じたことがありました。 お猿さんが、林道脇の崖の上に十匹以上一列に並んでこちらを見ているのにも、怖さを感じましたが。

• さとし

お猿さんの群れもおっかないですよね! 行動食食べながら歩いてたら盗られそうで。

• りょうすけ

パパしくんおつ! 倒木も藪もすごいやんっ!体力あるな^^

• さとし

パパしで落ち着きましたか。笑 今回は登山というより、藪を泳ぎに行ったって感じですかね🙆 心がポキッと折れました!

• 小谷秋瀬

クマかわいい💕 なーんて悠長な事言ってられませんね💦 地図読み苦手なので私なら遭難コースです💧

• さとし

経ヶ岳から坊主岳への稜線歩いてるときは、遭難してるかと思うくらい心がやられてました。 無事に沢に降りた時はすんごいホッとしました!

• ぷっち

体に無数の傷、腕のかぶれ、久々の筋肉痛、体はもうバーティカルリミット! でも、なんだかんだ楽しい山行だったよ! byゲンキプラス

• さとし

お互い顔に傷あるの言い合ったときは笑えた!笑 笹の藪こぎはしばらくしたくないね! byギョロ目のおっちゃん

• オヤマノボリ

凄い所いきますね~ 熊にも会うし💦 さとしさんらしい パパ一般道を歩いて無事帰ってきて! by愛娘より

• さとし

オヤマノボリさん、おつかれっす!! 熊はキャンプ場の近くの林道で見たので、わりとみんな危ないですよ。笑 しばらくは藪こぎ避けようかと思います🙋

• ウッチャン

さとしさんお疲れ様でした 標高差もかかった時間もお見それしました 『ある日山の中、熊さんに出会あっ~た』のはビックリですね また、今度ゆっくり話聞かせて下さい

• さとし

七郎さんの地図にアッパレですよ。細かいところも的確ですばらしいですよ、あの本! 熊さんはビックリでした😁

• yuri

お疲れ様です✨ なかなか面白そうな山ですね😁 行ってみよ~✨そいや、なぜかうちの親を始め、親族登山で、坊主岳に同じ日に行ってたらしいです(笑)

• さとし

半袖で行くと腕が傷だらけになり、顔にも傷が入るかも知れないので、このルートを行くなら気合い入れてった方がいいです!笑 親族登山で坊主岳、うちもいつかやろうかなぁ🐤

• にっしぃ

これは凄い! こんな道があるんだね~。 いや、道は無いのか😅 俺は仲仙寺からゆるゆる登って満足してた(笑)

• さとし

廃道ですが、一応道はありました!笑 笹ヤブコギがなかなかでしたが。 経ヶ岳から坊主岳は、無雪期は笹が深すぎて道が無いと言っていいと思います!