はっしーレディースワンダーフォーゲル部in藻岩山

2019.05.12(日) 日帰り

DAY 1

年に何度か 我が家で飲み会をする はっしーさんの同級生の男子3名と女子2名 そのうち 男子2名が『はっしー山岳部』の 部員さんなので 先月の餃子パーティーで 山の楽しさを語っていると「ワタシも 登ってみたい!!」と 言い出した 女子1名( ̄∇ ̄) せっかくなので もう一人の女子も ほぼ強制的に拉致を して 藻岩山に登ってきました(´∀`) 楽しんでもらえるように お菓子を 持って 山頂のスペシャルメニューも 用意して♫ 山の挨拶を教えてから みんな大好き 慈恵会コースでGO٩( ᐛ )و はっしー部長は『ハーレム登山』?笑 で おしゃべりも絶好調_:(´ཀ`」 ∠): あるお方の恋バナで盛り上がりながら ゆっくり登って 無事に山頂に到着♪(´ε` ) 初めての山頂カップラーメンに 喜ぶ 女子2人( ̄∇ ̄) はっしーさんの お茶と(実は はっしーさん は お茶の淹れ方が上手です)デザートを 食べて 記念写真を撮って 山頂を堪能して 下山開始٩( ᐛ )و 下山も ある方の恋バナで盛り上がり あっと言う間に下山しました笑 女子2名も最初は不安だった登山が 楽しく 思っていただけたようで 次回は『はっしー山岳部』との コラボ登山?も計画しましょうと なりました( ´∀`)