大和葛城山、一目百万本のつつじ、満開ちょっと前かな

2019.05.12(日) 日帰り

DAY 1

つつじのタイミングに合わせて、お花見がてらに弘川寺から御所まで歩こう(呑み YAMAP🍻)とmoguさんと行く予定していたところへ昨年白峰三山へ行った際、大門沢から下山までお世話になったkankoさんが私用で大阪に来られるとのこと。 せっかくなので日曜日何処かお山でも行きませんかとのお誘い。 つつじ狩りにご一緒することに。 がー!突然moguさんが右足小指を骨折😱行けなくなった。 お大事に〜🙇‍♂️ ‼️注意事項弘川寺からの登り途中展望コースの展望ポイントあたりに大きなスズメバチ🐝がkankoさんの黒いウェアに近寄って来ました💦 近くに巣があるのかもしれません! 気をつけて下さい!

金剛山・二上山・大和葛城山 kankoさんのリクエスト鴨丼🦆1,050円山の上でこの値段は、安い!
美味しかった(@ ̄ρ ̄@)
追記!
汁椀の上の白い物体は、
卵白のメレンゲです。
ふわふわの食感とお吸い物の食感がとても美味!です🤤
kankoさんのリクエスト鴨丼🦆1,050円山の上でこの値段は、安い! 美味しかった(@ ̄ρ ̄@) 追記! 汁椀の上の白い物体は、 卵白のメレンゲです。 ふわふわの食感とお吸い物の食感がとても美味!です🤤