狩場山!滑り納めは最高のステージ!

2019.05.12(日) 日帰り

DAY 1

この日の為に車のタイヤはスタッドレス! キャンプ場駐車場でマーさんの車発見!😁 キャンプ場を過ぎ予定通り奥まで入れた(ジムニー ) 先行者多数、とりあえずひと安心です!🐻 登り始めて何人かと出会う。奥にはネギ取りしてるptや急登を登ってるpt。賑わってる狩場〜! 今日はトラバース注意していきます(黒岳プチ滑落) 前回より距離は大幅に短縮してますから楽勝です(変な自信、笑) でも汗ダク💦 稜線も雪繋がってます!残り一二週間は大丈夫かなぁ。 長いニセピークを過ぎ山頂到着、鳥居⛩はまだ雪の山でみる事が出来ず。 ちょっと早いがラーメンタイム、その間続々と上がってきます。(有名ヤマッパー等) スゲー 芸能人に会った感じです!😃 滑走! ピーカン、広大な斜面、走るザラメ、最高のステージ。最高のBCラストランでした! みなさーん!来年またこの地か夏山でお会いしましょう! 〜ありがとう〜🤗 帰ってから夏タイヤに変えたのは言うまでもありません。