初めての四王寺トレイル

2019.05.12(日) 日帰り
さきむら

何気に初めての四王寺山トレラン。 みんな良いと言ってた通り、素晴らしかったです。しかも、コースが多彩で色々組み替えられる。 私アトピー持ちなので、汗が乾くと体が痒くなったり面倒なので、基本的に降りてすぐ車がないと嫌だったりします。 なので、周回できるのはとてもポイント高いです。 サクッと行って帰れるのも魅力。これからたくさん登らせてもらいます。 Osmo Pocketで動画撮ったのでぜひご覧あれ!

動画

活動の装備

• DJI Osmo Pocket
    その他
  • メンズ・フーディニ・ジャケット BCSG
    パタゴニア(patagonia)
  • FRESH FOAM HIERRO M D3
    ニューバランス(new balance)
  • TR10 NM61759 S
    ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
  • trekkers shorts menトレッカーズショーツ メンズ 1020-11850
    マムート(MAMMUT)