コメント

• グリーンランド

• ブラック

レオンさん、こんばんは🎵扇の山、未踏なんですが涼しげで良さげな山ですね😃早めのランチも温泉ランチも旨そうですね😍

ブラックさん、こんばんは。 扇の山は、ブナ林が見所です。 たくさんの登山口がありますが、一番遠くて、楽チンで、ブナに一番包まれる川合谷コースがお勧めです。是非一度。

川合谷コースがオススメなんですね😃了解しました🎵ブナに包まれてみたいですね☺️

• guutaramam まむ

プレミアムユーザー

レオンさんお疲れ様です 扇の山のブナを見るなら 私もこのコースがお気に入りです 原生林が他のコースにあると聞きましたが ここまで ブナの木がたくさん並ぶ 山はやっぱりここですね また行ってみます(*^^*)

• レオン

guutaram まむさん、こんばんは🌙😃 このコースは、オオズッコ以外はほんとうになだらかでブナの新緑がゆっくりと楽しめますねえ。他の山にもブナ林がありますが、ここが一番です。新緑の内にどうぞ😉

• 五右衛門

こんばんは レオンさん。 まだ雪残ってるんですね。 家庭用フライパンなんですね(^^) 拙者もテント泊以外は家庭用フライパンを持って行きますよ。 やっぱり使い易いですよねぇ(笑)

• レオン

五右衛門さん、あれは100均で300円のフライパンです。湯沸かしの鍋は同じく100均を使用しています。バーナーもカセットガスです。マイナス10℃でもSOTOパワーだと使えます‼️低山お気軽登山では必要にして十分です👍