JR田村駅 戻る 次へ

第27回びわ湖長浜ツーデーマーチ2019-05-11(土)の写真

2019.05.11(土) 11:25

JR田村駅

第27回びわ湖長浜ツーデーマーチ2019-05-11(土)

鳥羽上山・横山 (滋賀)

2019.05.11(土) 日帰り

2019-05-11(土) 第27回びわ湖長浜ツーデーマーチ第一日目に参加しました。 3~4日前に昼間暑く夜寒い日がありこの時期になって寝冷え風邪引きになりました。 止めようかと思ったのですが、ウオーキングの事前申し込みをしているし、ホテルも予約しているしやはり参加しました。 少し短めの15キロコースにしました。 長浜駅近くの湖岸にある「豊公園 ほうこうえん」がスタート・ゴールの会場 豊公園・慶雲館・長浜大仏・JR田村駅・JR坂田駅昼食ポイント折り返し・長浜ドーム・ 長浜バイオ大学・再びJR田村駅・ここからは湖岸道路・長浜大仏背面・ゴール 快晴、日差しはきつかったがびわ湖から冷たい風が吹き気持ちよく歩けました。 ほとんど全コース伊吹山が見えました。