コメント

• グリン

• ✌️白いひこうき雲

• hatabo (^0_0^)

グリーン帽子素敵ですね〜^_^、良かねー😅

• ちょここ

去年の紺の方が好きなんですが… 紛失してしまいました(。-∀-)

• Ryu

プレミアムユーザー

今晩は、南から北からお山で大忙しですね(^_-)-☆ 由布岳山開きに朝駆け登山でしたか!下山後招き猫ゲット 良かったですね!今年は良いことがありますよ(^^♪ いつも楽しいレポ拝見させて頂いてありがとうございます。

• ちょここ

いつもコメントありがとうございます😊 現在、お山にどっぷり浸かってます♪ ただ…全然記録アップが追いつきません(^_^;)

• Coki-a

プレミアムユーザー

1年ぶりに由布岳で会えて嬉しかったですー( ´ ▽ ` )♪ お喋りしてたらあのゲンナリしそうな行列や待ち時間もあっという間でしたね(^^) お土産のお菓子どれも美味しかったです〜♪ 山旅楽しんで来てくださいね〜(о´∀`о)

• ちょここ

こちらこそオヤツ頂いちゃってありがとう(^-^) 由布岳の山開きに行けば必ず会えると思って行ったら、忙しくて来れないかもって聞いてたのに会えてめっちゃ嬉しかったよ♪ 山旅満喫してくるよー(//∇//)ありがとう♪