㊗️令和㊗️お初のお山は👀秀峰金時山🏔✨

2019.05.11(土) 日帰り

DAY 1

つっぺさん企画で金時山!お天気も良く、富士山もバッチリ👌楽しい山歩きでした! 今回お初のritchさん、コースの周回ありがとうございます🙇🙇🙇 家近のバス停から高速バスで箱根へ🚌2時間くらいで金時神社前に。 社務所では、とももさんが御朱印をいただくあいだに!モミジガサの天ぷらをいただきました!旨し❣️ 薪割りの修行も(⌒-⌒; ) 公時神社で参拝🙏登りますよ✨ 神社境内には土俵もあります✨土俵入りをしたいところですがスルー(⌒-⌒; ) 今日は、自作の金太郎前掛けを忘れ(⌒-⌒; ) 尾根の取り付きまでは急登👀新緑の中を歩きます✨ 箱根仙石原の景色もグッド✨ 12時半ぐらいに山頂に到着!ハイカーさんでいっぱいです✨ 富士山は恥ずかしがり🗻山頂はガスでした😅 茶屋に入れず、岩場でランチタイム! ritchさんからコーラの差し入れ👀みんなでカンパイ✨旨し❣️ごちそうさまでした🙇 食べながらガスの晴れ間を待ちます✨ 午後はガスが発生しやすいのですが、13時半過ぎに山頂がチラリ👀良かったです✨ 13時50分下山開始、乙女峠の予定でしたが、うぐいす茶屋経由で仙石原へ下山しました。 登りは足を止めてしまい、みなさんにはお世話をかけました🙇 ritchさん、サポートありがとうございます😊周回する体力が欲しいです✨ 15時台のバスで無事帰宅しました! みなさん、お疲れ様でした🙇 明日も富士方面です👀祈青天🙏