憧れの金時山へ…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

2019.05.11(土) 日帰り

DAY 1

前日に声を掛けていただき、「行きます」と返事したまでは良かったのですが、憧れの金時山は確か…私の家から遠いい!😅神奈川県…🤔箱根…🤔 どーやって行くの?😱何時間かかるの?🤣旅行でしか行ったことがなぁ〜い😵等々、一人悶々としていると、つっぺさんが私に優しく手を差し伸べてくれて⸝⸝⸝⸝♡無事に参加することが出来ました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ つっぺさん本当に本当にありがとうございましたm(__)m💕 そして、急遽参加したにも関わらず、皆さん気持ちよく迎えてくださり、またまた楽しい登山となりました♡ 憧れの金時山👍✨✨ 見どころ沢山あって素敵なお山⸝⸝⸝⸝♡そして何もりも、旅行で行く大涌谷と芦ノ湖が金時山から見えた事に感動でした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡ お天気もよく最高の登山日和でしたo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

金時山・明神ヶ岳 (; ・`д・´)ハッ
カメラの先には女性がいました🤣
(笑)(笑)(笑)😆✌️
も〜ritchさんたら〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
って、違うか😅😅😅
それにしても絶景✨✨
(; ・`д・´)ハッ カメラの先には女性がいました🤣 (笑)(笑)(笑)😆✌️ も〜ritchさんたら〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ って、違うか😅😅😅 それにしても絶景✨✨
金時山・明神ヶ岳 うえ〜ぃ~~乁( ˙ ω˙乁)
と、つっぺさんめがけて突進
(; ・`д・´)ハッ
また、や〇〇〇たritchさんでしたΣ(´□`;)

なーんて🤪ともも劇場でした✌️
今回も見てくれてありがとうございました♡
うえ〜ぃ~~乁( ˙ ω˙乁) と、つっぺさんめがけて突進 (; ・`д・´)ハッ また、や〇〇〇たritchさんでしたΣ(´□`;) なーんて🤪ともも劇場でした✌️ 今回も見てくれてありがとうございました♡