河口湖浅間神社から「母の白滝」まで。

2016.06.07(火) 日帰り

DAY 1

「マイナスイオン」前身に浴びて帰って来る、お手軽ハイキングコースへのガイド用下見歩きです。 河口湖浅間神社へ行く前に「ワインセラー」や「ガラス細工」「パン工房」等に立ち寄るのがお薦め。 登山自体は行き 40分(超ゆっくり) 帰りは20分(超ゆっくり) 観光だけなら、冬期で無ければ「あうん」まで車で行けちゃいます。 富士山眺めて、3分で母の白滝へっていうヴァリエーションもあります。 因に激寒期に行くと氷爆みれるといいましたが、こんな感じです。 https://www.flickr.com/photos/hiroya1128/16031057134/in/dateposted/

活動の装備

• マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    Koa 35
    ハードウェアグラフィックロングスリーブTNut
  • ソト(SOTO)
    パワーガス250トリプルミックス
  • その他(Other)
    バーナーJETBOILMiniMO(ジェットボイルミニモ)カーボン1824381【日本正規品】PSマーク取得品