浅間山 登頂❗️残雪のベストタイミング。ガトーショコラの美しい浅間山に出逢えました😃✨

2019.05.08(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

…休みになると雨が降る…☔️。 …あれっ。 今日も雨☔️だね〜…😮。 って❗️全然いけねーぢゃん‼️😳 メジャーな🏔とマイナーな⛰を織り交ぜての登山スケジュールも、もう台無し…😭。 どうしてくれんのよ〜‼️😱😤😭 っと、ようやくの晴れの休日☀️ キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎ )━︎━︎━︎━︎!!!! この機を逃すといつ行けるかわからない❗️ という事で、登山計画2段飛ばしでメジャー🏔 浅間山に登って来ました😁👍✨。 動画も投稿しました。 是非、ご覧下さいm(^ ^)m。 https://youtu.be/HLAW_IAN1Q0 ※因みにルートは私が周った逆周りのルートの方が比較的楽チンに登れるかもしれませんm(^ ^;m

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 っと、急に前掛山までの尾根。
浅間山の登り道はただの斜面。
心が病みそうな只の斜面…。
しんど過ぎて写真撮るの忘れました😅。
けど、ノンストップで登りきったんですよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ。
我ながら良くやった〜😁(。-∀︎-) ニヒ♪︎
っと、急に前掛山までの尾根。 浅間山の登り道はただの斜面。 心が病みそうな只の斜面…。 しんど過ぎて写真撮るの忘れました😅。 けど、ノンストップで登りきったんですよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ。 我ながら良くやった〜😁(。-∀︎-) ニヒ♪︎
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 っと言っても登らなくては帰れません…。
「もう、登りたくな〜ぃ🤫。」
ダダをコネたくなる気持ちを抑える為に、
振り返っては浅間山を眺めて心のヒーリング。
…登ってはヒーリング…。
を繰り返して騙し騙し登る…🤫。
っと言っても登らなくては帰れません…。 「もう、登りたくな〜ぃ🤫。」 ダダをコネたくなる気持ちを抑える為に、 振り返っては浅間山を眺めて心のヒーリング。 …登ってはヒーリング…。 を繰り返して騙し騙し登る…🤫。