やっぱり遅いんだ〜(T_T)

2019.05.07(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 4
休憩時間
0
距離
6.2 km
のぼり / くだり
586 / 586 m
18
12
6

活動詳細

すべて見る

今日は朝からワクワクな1日。 帰宅は深夜になりますが、 楽しみでしかない日。 そんな中、 もっと素敵な一日にしようと、 約1ヶ月ぶりのトレランを 無理やりねじ込んでみました。 室蘭岳以外の山は半年ぶりです(笑) やっぱり三角山は最高⛰ あの縦走区間は なんで疲れてても走れるんだろ??? 心臓破りの急登も2箇所あるので トレーニングにも最高です。 実は今日はトレラン1ヶ月ぶりなのに 根拠もなくいつものコースで 1時間切れると思ってました。 いつものコース 登山口→大倉山→急登を右に迂回して奥三角山 →急登を下って大倉山→三角山→登山口 それが・・・1時間3分(T ^ T) いつもは大倉山のジャンプ台まで行って、 写真撮って1時5分くらいなのに、 今回は大倉山素通りして1時3分。 これは多分10分くらい タイム落ちてると思います。 ショック! ても、トレランシーズンは これからなんで、 山行って鍛え直します。 タケノコ終わったら(笑)

三角山・大倉山・円山 今日数年ぶりに会ってきた元スタッフの現役モデルです(≧∇≦)東京でフリーでモデルだけで生活してるんですよ〜。ちょっと前にちょびっとヒルナンデスに出てました。会ったら可愛い。可愛すぎるし、声のトーンや歩き方から、話し方に、考え方に、聴き方、全てが学生時代と違ってて、アホなところはそのまんまだった(笑)私の指導で断食するそうです(^_^)v良かったらインスタフォローお願いしますm(_ _)m https://instagram.com/tsuno__chan?utm_source=ig_profile_share&igshid=1fcakfvrxmfai
今日数年ぶりに会ってきた元スタッフの現役モデルです(≧∇≦)東京でフリーでモデルだけで生活してるんですよ〜。ちょっと前にちょびっとヒルナンデスに出てました。会ったら可愛い。可愛すぎるし、声のトーンや歩き方から、話し方に、考え方に、聴き方、全てが学生時代と違ってて、アホなところはそのまんまだった(笑)私の指導で断食するそうです(^_^)v良かったらインスタフォローお願いしますm(_ _)m https://instagram.com/tsuno__chan?utm_source=ig_profile_share&igshid=1fcakfvrxmfai
三角山・大倉山・円山 半年ぶりに会った(≧∇≦)とうとう私が食べられることになりました(笑)アンジェラさんのユーチューブおススメです。よかったら登録もお願いしますm(_ _)m https://www.youtube.com/channel/UCq2533HlNSclqhWL0ijtFFA
半年ぶりに会った(≧∇≦)とうとう私が食べられることになりました(笑)アンジェラさんのユーチューブおススメです。よかったら登録もお願いしますm(_ _)m https://www.youtube.com/channel/UCq2533HlNSclqhWL0ijtFFA
三角山・大倉山・円山 昨日の娘に作った昼御飯。南部鉄のステーキ皿買ったんで、玉ねぎクタクタ炒め作ってます。
昨日の娘に作った昼御飯。南部鉄のステーキ皿買ったんで、玉ねぎクタクタ炒め作ってます。
三角山・大倉山・円山 じゃーん。ご飯の横は室蘭岳産のコゴミです\(^o^)/超完璧にできた(笑)これは自画自賛!
じゃーん。ご飯の横は室蘭岳産のコゴミです\(^o^)/超完璧にできた(笑)これは自画自賛!
三角山・大倉山・円山 小6の息子用に買いました。妻に内緒で(笑)ルイガノの下位モデルですけど、すごい乗りやすかった。リサイクルショップで2万円で即買い!これで息子とツーリング行きます。
小6の息子用に買いました。妻に内緒で(笑)ルイガノの下位モデルですけど、すごい乗りやすかった。リサイクルショップで2万円で即買い!これで息子とツーリング行きます。
三角山・大倉山・円山 昨日の夜ごはんは牛丼(≧∇≦)また、コゴミの登場(笑)
昨日の夜ごはんは牛丼(≧∇≦)また、コゴミの登場(笑)
三角山・大倉山・円山 今日の昼飯は、かつや。時間なくて、かつ大好きなんで、店見た瞬間に入ってしまいました。
今日の昼飯は、かつや。時間なくて、かつ大好きなんで、店見た瞬間に入ってしまいました。
三角山・大倉山・円山 支笏湖のチップフライ!これ食べなくして、支笏湖語れません(笑)嘘です!すんごい美味しいですよ。駐車料金がかからない恵庭岳方面の所です。ポロピナイ?そして、建物の裏側にあるんです。
支笏湖のチップフライ!これ食べなくして、支笏湖語れません(笑)嘘です!すんごい美味しいですよ。駐車料金がかからない恵庭岳方面の所です。ポロピナイ?そして、建物の裏側にあるんです。
三角山・大倉山・円山 風不死岳とチップフライ。
風不死岳とチップフライ。
三角山・大倉山・円山 トレランのためになんとか90分作った!
トレランのためになんとか90分作った!
三角山・大倉山・円山 本気だったんでいきなり奥三角山ピークです!ここまで35分。
本気だったんでいきなり奥三角山ピークです!ここまで35分。
三角山・大倉山・円山 こっからはいきなり三角山のピークですね。
こっからはいきなり三角山のピークですね。
三角山・大倉山・円山 山菜もとっちゃダメみたいですよ〜。藻岩山も。結構タラの芽採られてるんですよね・・・
山菜もとっちゃダメみたいですよ〜。藻岩山も。結構タラの芽採られてるんですよね・・・

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。