コメント - 2件

• かじるあ
    *マシケンさん、こんばんは。天気も雨には降られず行けて良かったですね。 厳剛新道お疲れ様でした。 西黒より楽しいですよね。緩やかスタートがいいですよね。 8枚目の写真は一ノ倉では無くてマチガ沢ですよ。 いつか主脈縦走、馬蹄形歩きたいですね。
    2016.06.05(日) 10:48
  • 2016.06.09(木) 01:04
    • *マシケン
      猫さん コメントありがとうございます。 私はまだまだ登山は初心者ですが、谷川岳の稜線は雄大で大好きです。 機会がありましたら是非登ってみてくださいませ。
      2016.06.09(木) 08:45
    • 憧れの谷川岳☆ いつか…ロープウェイを使って(笑)行ってみたいです(*^_^*)♪
      2016.06.09(木) 01:04

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。