癒しの川苔山🌱2019-05-06

2019.05.06(月) 日帰り Tokyo, Saitama
Yuki_mero🌼

1,028m

1,076m

GW覚え書き 1-2日:長崎 3日:鍋割山 4-5日:群馬 ゴルフ 6日:川苔山 今年のGW前半は🎾テニス三昧、後半は弾丸でこなしたけど、川苔山までちゃんと登れて嬉しかった😆 熊目撃情報の貼り紙があった入り口から登山口までの道で2回、「ガォ〜ォォ」と聞こえてびっくり((((;゚Д゚))))))) 先輩も聞こえたと言ってたので聞き間違いではないはず。。 何の鳴き声だったんだろう。。 熊って本当にガオーって言うのかなw ここは森の中でひんやりとして木陰も多くて暑がりの私には嬉しかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 大きな滝で一気にクールダウン。 天然クーラーだね💕 山頂に着いて雨が降り出しそうだったので慌ててランチ済ませてすぐに撤収。 途中で降り出したけど小雨で無事に下山できてホッと一安心(*´꒳`*) ゆっくりできなかったけど、同じ1000m級でも傾斜が鍋割と比べたらきつくなくて、綺麗な森で癒される山行だったよ🎵 今度は山頂でゆっくりしたいなぁ✨