GW最終日...締めの鞍掛山♬(*^^*)

2019.05.06(月) 日帰り

DAY 1

ナンヤカンヤとあっという間の9連休最終日...。 最近、お世話になってるじゅん姐さんと 締めのお山に選んだお山は、 隣県石川県に佇む『鞍掛山‼︎』 お昼からお天気が崩れる予報もあり、、、 楽しみにしてた三童子山周回は、断念...。(。-∀-) 翌日からの仕事を踏まえ、、、 のらりくらりと...♬🎶 念願の鞍掛山へ行って参ります‼︎‼︎ o(^▽^)o

鞍掛山・後山・三童子山 時刻は、まだ午前10:00...。
もう、下山開始するん⁉︎
つまらんなぁ...。

後の雨雲をチェック‼︎ φ( ̄ー ̄ )

ん!?
15:00ごろまで、お天気回復してるぞ‼︎ o(^▽^)o
時刻は、まだ午前10:00...。 もう、下山開始するん⁉︎ つまらんなぁ...。 後の雨雲をチェック‼︎ φ( ̄ー ̄ ) ん!? 15:00ごろまで、お天気回復してるぞ‼︎ o(^▽^)o

鞍掛山・後山・三童子山 黄色いお花✨

山を下ると、林道歩き...。
ちらほらお花を横目に、
川のせせらぎが、心地いいっす♬(*´꒳`*)

zumi:
『川に足ちゃぽちゃぽしたら、
                        気持ちいいやろなぁ‼︎ 』(*´∇`*)

...なぁんて、ボヤいたら、、、
黄色いお花✨ 山を下ると、林道歩き...。 ちらほらお花を横目に、 川のせせらぎが、心地いいっす♬(*´꒳`*) zumi: 『川に足ちゃぽちゃぽしたら、 気持ちいいやろなぁ‼︎ 』(*´∇`*) ...なぁんて、ボヤいたら、、、

鞍掛山・後山・三童子山 本日の立ち寄り湯は、
山中温泉の総湯! 菊の湯...。♨️

GWの締めにふさわしい...
今日も笑いの絶えない、山遊びになりました。
(๑>◡<๑)w

姐やん、おつかれ!
今日もあんがとぉ!!(*^ω^*)
本日の立ち寄り湯は、 山中温泉の総湯! 菊の湯...。♨️ GWの締めにふさわしい... 今日も笑いの絶えない、山遊びになりました。 (๑>◡<๑)w 姐やん、おつかれ! 今日もあんがとぉ!!(*^ω^*)