🤩連休オーラスは、⛰️1位のお山へ登って来ました。

2019.05.06(月) 日帰り Saitama, Tokyo
kiserin

📺アド街ック天国で1位になった⛰️天覧山へ行ってみたら👀凄い人でおったまげました。🤣🤣🤣 🍴😋ランチもアド街で17位に紹介された😚🍜人気ラーメン店「好美」さんでチャーハンを頂きました。こちらも行列が出来て2時間待ちでした。🤭←いつもガラガラなのに (笑) 😀おやつは7位の「新島田屋」さんで🍡味噌付けまんじゅう!コチラも行列が出来てました。\(^^@)/ 😁ムーミンバレーパークは大渋滞で行けませんでした。 🤓やっぱり📺テレビの力はスゴい!\(^^@)/ 👺あっという間の10連休でした。 💀明日から仕事です。(´・ω・`)ショボーン アド街ック天国、埼玉 飯能バックナンバー https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/smp/backnumber/20190504/ 😎オチマイ!

Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🤣今日のオッサン!🦃地鶏
🤣今日のオッサン!🦃地鶏
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 天覧山行ってきまーす
天覧山行ってきまーす
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🌼💕
🌼💕
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan いつも天覧山に登る時は参拝します。🙏忠霊塔
いつも天覧山に登る時は参拝します。🙏忠霊塔
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 飯能出身の戦死者が祀られてます。
飯能出身の戦死者が祀られてます。
🌼💕
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 中段にあった天女のう○ちが無くなってました。(☆^ш^)
中段にあった天女のう○ちが無くなってました。(☆^ш^)
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 今日の補給水はコレ
今日の補給水はコレ
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan フカフカのチップが気持ちイイ~
フカフカのチップが気持ちイイ~
十六羅漢
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 天覧山は愛宕山、羅漢寺山、天覧山と三回名前が変わっている。
天覧山は愛宕山、羅漢寺山、天覧山と三回名前が変わっている。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 十六羅漢像
十六羅漢像
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🙄誰かに似てるだよなぁ~
🙄誰かに似てるだよなぁ~
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ⛰️山頂はこっち!🦃地鶏
⛰️山頂はこっち!🦃地鶏
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🇯🇵明治天皇の行幸記念碑があります。
🇯🇵明治天皇の行幸記念碑があります。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ⛰️大岳山が見えました。
⛰️大岳山が見えました。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😀オッサン家が見えました。
😀オッサン家が見えました。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 加治丘陵が見えます。
加治丘陵が見えます。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ⛰️山頂は人でいっぱいでした。
⛰️山頂は人でいっぱいでした。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan アド街ック天国で1位になった⛰️天覧山195m
アド街ック天国で1位になった⛰️天覧山195m
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🍞おやつ①
🍞おやつ①
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🍞おやつ②
🍞おやつ②
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 能書き
能書き
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🤣🤣🤣十六羅漢像前で十六茶を飲むオッサン!
🤣🤣🤣十六羅漢像前で十六茶を飲むオッサン!
🌼💕
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 天覧山中段
天覧山中段
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 新緑が綺麗な季節になって来ました。
新緑が綺麗な季節になって来ました。
能書き
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan アド街で7位になった味噌付け饅頭の「新島田屋」さん。
アド街で7位になった味噌付け饅頭の「新島田屋」さん。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🤓たまに食べたくなる味噌付け饅頭
🤓たまに食べたくなる味噌付け饅頭
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 明治7年創業の老舗
「新島田屋」さん
明治7年創業の老舗 「新島田屋」さん
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 味噌付け饅頭~旨い~
味噌付け饅頭~旨い~
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ランチはアド街で17位で紹介された人気ラーメン店「好美」さんこちも行列が出来てました。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 😚🍜ラーメン好美さん
😚🍜ラーメン好美さん
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 厨房で店主の鍋振りがみれました。
厨房で店主の鍋振りがみれました。
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan ランチメニュー
ランチメニュー
Tenranzan, Tonosuyama, Tenkakusan 🤩チャーハン旨い~
🤩チャーハン旨い~

山の安全は、ここから。無料で新規登録。 てんきとくらす