2019-05-04 風薫る新緑の中にて飲みの会。

2019.05.05(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
0 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

 3/31に花見をした太き桜の木の下で、飲み助たちが集まって、飲み会をしました。 桜の木の葉で暑き太陽を遮り、川筋の涼風を肌で感じつつ、重箱に入っているご馳走に舌鼓を打ち、美味しいお酒を気分良く頂きました。 今回の準備は、他の人がしてくれたので、えのさんは何もせず、午後2時に行けば良かったので、何か申し訳無い感じでした。 松島さん、清水さん、浦辺さん、山口(正)さん、塩月さん、進藤さん、佐々木さん、と自分(えのさん)の8名の参加( ^o^) 重箱担当は昔🏮居酒屋を経営していた✴松島さん。 日本酒、焼酎、ビールは・・3/31の寒い、寒~い花見の時の物が沢山残っていたので、花見のやり直しと言っても宜しいかも! まあ!何かの理屈をこねては飲みたいのだから・・・! わっしも、飲むの好きだから・・・! それで良いじゃあ(^^)/無いでしょうか。 又、飲みながらの、どうでも良い話を、面白可笑しくしゃべる・・・これも欠かせないですね。 時間が経過するのは早いもので、あっという間に3時間・・・終わりました。 酒は、楽しく飲んでこそ、❇百薬の長に成ると思う。 今日という一日に感謝。 🌸写真が少ないので、この場所に来る途中に、シャクヤクの花が咲いていたので、撮って見ました。(京丈山のシャクヤクは蕾だったので代わりです)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。