令和初登山はお仕事🗻行😄

2019.05.05(日) 日帰り

DAY 1

皆様が長ーい連休を🗻三昧でお楽しみ遊ばされるのを横目に👀、様々な行事を済ませやっとこさ🗻行けたあ~❤。 令和一発目は、山の会お仕事山行です。😅 以前行った白髪岳の川内川源流の看板設置が川内川河川事務所により設置された情報を元に、山の会で源流までの道標を設置して参りました。\(^o^)/ 今回は、助っ人で事務所の方も参加され皆様が、迷う事無く、楽しんで源流沢登りを満喫出来ますように威力した次第です。😊 これで、白髪岳ピストンや陀来水岳周回、源流沢登りとバリエーション豊かになったと思います💕👍 もちろん沢登らず、頂上からが近いです💓 一つ一つの看板設置に時間かかっているので活動時間はもっと短縮です。設置後頂上に行き、陀来水経由です。 鹿よけネットが設置してあるし、夏場は茅野の藪漕ぎになると思うのでご注意を(*^o^*)