石割山〜平尾山〜太平山

2019.05.05(日) 日帰り

DAY 1

今日は富士山が見たくて 山梨県の石割山に行ってきました😁 朝、静岡県の須走の道の駅で車泊から起きると 特大の富士山が現れました😁 そして山梨県の山中湖でも富士山が現れました😁 それから石割山の登山口から登山スタート 最初は403段の階段😅 そして石割神社でお参り と石の割れた所を通って それから石割山頂上で また富士山どーん😁 それから縦走して平尾山 今度は山中湖と富士山どーん😁 そしてまた縦走して 今度は山中湖も富士山ももっと どーん😁 今日は富士山づくしです😁 帰りは石割の湯も空いてて良かったです😁 また風呂から出ると富士山どーん😁 あんなに見たのにやっぱり富士山良かったです😁 帰りは高速渋滞を予想して 山梨県から裏道です(16時発) 町田まで下道で(18時40) からの ここからは保土ヶ谷バイパス〜高速道路 首都高〜アクアライン ゴールデンウィークなのに嘘の様に早く帰ってこれました😁