コメント

• コータロー

プレミアムユーザー

こんばんは^ ^ やっぱ四国カルストは最高ですね! 今回は釣りが出来なくて残念笑 五段高原は四国百名山なので行きましたが、何でここが?って感じでしたね

• ヤーメン

こんばんは~ 四国カルスト開放感があって最高ですね~(^^)/ ゆったりするにはぴったりなところです(*´▽`*) 釣りは北側は面河川漁協遊漁券の範囲やけど近くに川ないので無理ですね~(;^ω^) 昼にバーナーでコーヒー沸かして飲んでるだけでもまぁまぁ不思議そうに見られてたので、アメゴなんて焼いて食べてたら白い目で見られるでしょうね(´-ω-`) 五段城は木が伸びて全く眺望なかったですが昔眺望がよかったのかもしれないですね('Д') 今五段城の山頂の写真を改めて見ると南嶺の根木谷山や三滝の森の山頂に見えてしまいます(笑)

• きょうくん

• たーぼ

こんにちは😊 四国カルスト久しぶりに聞きましたよ(笑) 有刺鉄線に電流に… いや、夕方6時位からでしょ? 電流流すのは😅(笑) 四国も沢山登り概がある山が多いので晩秋辺り三嶺~剣山までの縦走決行します♪ 久しぶりのメンバーと会うと心がときめきますね😍

プレミアムユーザー

こんにちは😊 四国カルストのんびり歩くにはいいところです。なかなか「行くぞーっ!!」とはなりませんが(;^ω^) 5段城の登山道は四国カルストの放牧地の中に有刺鉄線で道を作られた一本道。違った意味で新鮮でした(;^ω^)電流は流してないみたいです(笑) おっ遂に実行されますか(*´▽`*)去年みたいにジーパン姿でバーナー忘れてきたらダメですよ('ω') 会うの久しぶりすぎてはじめは初対面みたいな感じになりました(;^ω^)

• たーぼ

ナイナイヾ(^^ ) 昨年はウェアに無頓着だったのであの格好でしたが今は万全の準備で挑みますよ😊 とりあえずそれまでロングトレイルを歩いて身体を作っておきます😁 昨年の今よりは随分歩ける脚になったのでね(笑)

• ころ助

プレミアムユーザー

ヤーメンさ~ん♪ 楽しい時間ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ワラーチが見れて感動でした♪ 私は、今日、三重県に帰って来て♪ 片付けが大変です(笑) また四国に行った時は ご一緒して下さいねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• ヤーメン

ころ助さ~ん♬ 返事遅くなりました(^^)/ 無事帰られたようで安心しました😊一日の荷物だけでも片付け大変やのに、数日分+テント装備となると本当に大変ですね😅 こちらこそ楽しい時間ありがとうございました~💛 また四国いらっしゃったときは是非ご一緒させてください(*´▽`*)

• ちー

ヤーメンさん´ω`)ノ あー気持ちよさそうなカルスト❁*·⑅ 牛さんに鼻水とばされても許してしまえますね❁*·⑅ 今度またご一緒できたときは指の入ってない写真よろしくお願いします(//∇//)

プレミアムユーザー

ちーさん(^^)/ 今回ご一緒できなくて残念でした(´-ω-`) また次の機会にでもいきましょ(^^♪ 実は牛さん鼻水攻撃の後、おしっこ攻撃されてましたよ(笑)風がこっち向いて吹いていたら三人とも悲惨な目にあっていたでしょう('Д') あせって、ポケットからスマホ出して撮った時は指が入ってますね・・・トリミングして消すのがめんどくさいのです(笑)

• AKI

• ソーヤ

有刺鉄線デスマッチの傷は癒えましたか( ̄∇ ̄)

プレミアムユーザー

電流流れてなかったのと、火薬の使用されていなかったので、軽傷で済みました( *´艸`)

• あきら

こんにちわ〜 行きたかった… 行きたかった…(//∇//) 最後のステーキまで… やっぱり完璧ですね〜 次回こそ! また遊んで下さいね😥

プレミアムユーザー

こんにちは~ 風邪の具合はどうですか? 僕もあきらさんと大仁田厚ごっこしたかったですよ🤣 最後のステーキは、昭和の懐かしの味でした😋子供のころ、家族で行ったレストランこんな味のステーキやったなぁと思いながら食べてました🍴 また、遊びましょう。徳島にもお邪魔しますね👍