ソーヤさん♪とヤーメンさん♪大野ヶ原(⋈◍>◡<◍)。✧♡テン泊も♪

2019.05.05(日) 日帰り Kochi, Ehime
ころ助

四国の実家に家族が集まり 食べて!呑んで!食べて!呑んで またまた食べて呑んで かなりね( ̄▽ ̄) 益々ね*ゞ(∇≦* )ガハッ・ ええ体格に育ちました(´;ω;`)ウッ… 合言葉は 「明日から痩せる・・・・」です*ゞ(∇≦* )ガハッ・ 実家の怖い怖い霊蔵庫(冷蔵庫)は 開いたとたんに 食パンとマヨネーズが飛び出す 飛び出す絵本みたいに 襲って来ました( ̄▽ ̄) 去年、11月に買ったハムが入っていてヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 母がお昼寝した時に 霊蔵庫の掃除 母が後ろに立っていないか ドキドキしながら スリル満点の掃除でした( ̄▽ ̄) 捨てた食材は全て買い揃え 家族が集まったので母は大喜びで 霊蔵庫の中身は「あれ?なんか違う!」と喜んでました( ̄▽ ̄) 毎日温泉通いをし 親孝行出来たかなぁ~♪ 5日は 四国カルスト ソーヤさん♪ヤーメンさん♪と 天狗ノ森と五段城(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ここでしてみたかったテン泊も出来て 大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 日本でも有名の星空が見える場所♪ 呑んでて忘れてました*ゞ(∇≦* )ガハッ・ あ~もったいない( ̄▽ ̄) ソーヤさん♪ヤーメンさん♪ とっても楽しかったです お付き合いして頂き感謝です♪ ありがとうございまいましたぁ~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実家に帰る前に、足摺岬に行くとです♪めっちゃ遠かったぁ~( ̄▽ ̄)
四国最南端♪海がキレイです♪でも雨降っています( ̄▽ ̄)
高知に来たらカツオ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
道の駅に寄り
実家にお土産で文旦を買って行こうとしたら、無料コーヒーコーナーが♪
違うお店でカツオのたたき!!もうもう美味し過ぎます!!!!
宇和島に帰って来て、家族みんなが揃う♪
食べたかったちゃんぽん(⋈◍>◡<◍)。✧♡食べてばっか(笑)
じゃこ天!!子供の時は嫌いだったけど、今じゃビールに合います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
実家に帰って来て♪めっちゃ田舎です( ̄▽ ̄)
実家じゃないです(笑)小屋です。父親が林業しながら、雉を養殖していて、凄い数の雉がいたのを覚えています。
池の横にエビネ!!(◎_◎;)エビネ畑でびっくり!!
持ち山に沢山咲いているそうな・・観に行こうとしたら「ヘビ出るけん」と言われやめました( ̄▽ ̄)
夜は実家で花火です♪マーゴ君大喜び♪いろんなとこ行ったね♪
画像が飛んで♪お山です♪四国カルスト♪天狗荘♪
今日はソーヤさん♪とヤーメンさんと歩くとです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヤーメンさん♪海人ですかぁ~( ̄▽ ̄)ワラーチ♪カッチョいいです
天狗荘の花壇に咲いてたお花( ̄▽ ̄)これ有名なお花じゃないの?( ̄▽ ̄)咲き乱れていました♪
駐車場からの景色(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ソーヤさんからのミレー♪いろんな種類があるんですねぇ~♪
柴ちゃん♪ドヤ顔(笑)
では天狗の森に行くとです♪宜しくお願いいたしま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡
展望デッキ♪
ソーヤさん♪撮るよねぇ~♪会いたかったソーヤさんに去年からご一緒してもらえて感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヤーメンさんも♪ワラーチ似合っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡高知で行われた感謝祭でヤーメンさんの笑顔がステキでカッチョ良くて
エイレンソウ発見♪カメラを向けるソーヤさん♪
でっ♪ぴぃ~~~~~~~~っ( ̄▽ ̄)
天狗の森でソーヤさんのカメラのセルフで( ̄▽ ̄)3秒だっけ?間に合わず*ゞ(∇≦* )ガハッ・それがツボでした
私のカメラのセルフは10秒で間に合いました*ゞ(∇≦* )ガハッ・
ではセラピーロードを歩くとです♪
お花が多いんです♪ここのエイレンソウは白なんですねぇ~
ヤマシャクヤクが沢山ありましたが標高が1500mくらいなので早かった
カッチョイイ岩
撮るyo~~~~♪
「絶滅危惧種かもしれない!!!」とお花を撮るソーヤさん♪(笑)
( ̄▽ ̄)多分、庭に咲いたら抜くやつです*ゞ(∇≦* )ガハッ・m(__)m
・・・だそうです♪
いろんなお花が咲くんですねぇ~♪
県境です♪ソーヤさん撮り♪
高知県のヤーメンさん♪と愛媛県育ちの私・・ソーヤさん♪撮り
・・だそうです♪
たんぽぽが沢山~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
撮るよねぇ~♪ヤーメンさん撮り♪
ラベンダーじゃないけど♪この先にステージが♪
ソーヤさん♪オンステージ
ソーヤさんに撮ってもらったぁ~♪
暑くもなく寒くもなく♪快晴で最高です♪
振り向いてヤーメンさん♪
ヤーメンさんに撮っててもらいました♪
振り向いて天狗荘
天国に続く階段ん~~天国って行った事ないけど( ̄▽ ̄)
水墨画のようなお山は石鎚山みたい♪
あの東屋でお昼にしましょ♪
真実の口( ̄▽ ̄)中にヘビいてはりませんかぁ~*ゞ(∇≦* )ガハッ・
ハルリンドウのブーケ♪
ヤーメンさんがミルを持って来られてて♪私は同じタイプのスケルトンミル♪母の日に娘にプレゼントしてもらったぁ~♪だから、あずこさんや ヤーメンさんの仲間入り
ソーヤさん♪似合ってますyo~♪
ヤーメンさんからもらったジャムパンダ♪美味しかったぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雲がキレイで♪
撮るよねぇ~!!!
ステキ過ぎるぅ~~!!
有刺鉄線から顔を出す牛さん♪おメメがクッパさんに似てます
上手に顔を有刺鉄線から抜くのを見て!!「お見事!!」
ヤーメンさん♪F-30!!カッチョイイ~~!!
五段城に行くyo~♪ここからのロケーションステキです♪
牛さんも入って♪
色がクッパさん♪
この色はゴールデンレトリバー(笑)
五段城♪
やっぱ牛さん♪気になる( ̄▽ ̄)おメメがね♪
雨が降って来たっ!!思ったら鼻水でした( ̄▽ ̄)
こんなトコもあって、ソーヤさん♪撮り
セルフで集合写真♪
天狗荘に戻って日本三大カルスト
飾ってあった写真♪アナグマが(笑)「道路を通るので注意して運転して下さい」と書かれてました。視力が悪いみたいです
これも飾られていた写真です♪可愛いですねぇ~
ソーヤさん♪ヤーメンさん♪楽しい時間をありがとうございまいしたぁ~♪
ソーヤさんの車♪また遊んで下さいねぇ~♪ではテン泊をするのに天狗荘で手続き¥540です
テン場
だぁ~れもいませんでした( ̄▽ ̄)ペグじゃなく石を利用するので、フライシートの結露防止について、山メシ女子会のグループLINEで聞いてみた♪あずこさんが詳しく教えてくれた(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございます
テント完成図は撮ってなかったぁ~♪ビールを呑んで・・なっかんが「一人って襲われないでねぇ~・・誰に?」には大笑い*ゞ(∇≦* )ガハッ・
ご飯を炊いて♪
お肉焼いて
じゃこ天も焼くyo~食べ過ぎかぁ~(笑)
ホットワイン♪
夕日が沈むyo~なんかいい感じなので
ではお散歩♪
お山に沈むのが見たくて
走った(笑)
有刺鉄線と夕日
こんなとこまで来ちゃった
呑んで往復だけど、4㌔はキツイなぁ~(笑)
突然ガスりだす( ̄▽ ̄)
もうヘッデンないと帰れない
ヤバい!!五段城の下まで行く気はなかったので、テン場にヘッデン忘れた💦スマホのライトでテントに戻る♪
無事帰って来た(笑)ではおやすみなさ~い♪
おはようございます♪
駐車場からの景色♪
雲海がええかんじ♪
ステキです♪
宇和島方向
実家方向なのね♪
天狗荘からのテン場♪雲海ステキ
昨日は呑んでたので車で行けなかったけど、車でお散歩
東屋からの天狗荘♪雲海が川のように流れていました
こちらのテン場は沢山設営されてて♪こっちは林じゃないから人気なのねぇ~♪
ここでテン泊されていた方が「昨日は星が沢山降って来て感動したの」と
そう言えば「日本で何番目くらいの星空がキレイな場所」だった事を忘れて寝ていた(笑)もったいなぁ~い(´;ω;`)ウッ…
また来ます♪
テン場まで帰って来てコーヒー飲んでまったりして
テント撤収して帰ります♪
SAの駐車場の、ど真ん中でラブがうんちして、飼い主さんが拾っていた時にラブはお座りして待ってて・・・クッパさんと一緒だ・・と思い泣けて来た。逢いたいよ
26日に移動してから色々行き♪1875㌔走りましたぁ~♪今日も楽しかったぁ~♪ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡