令和元年✨こどもの日登山⛰

2019.05.05(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:59

距離

5.1km

のぼり

121m

くだり

105m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 59
休憩時間
31
距離
5.1 km
のぼり / くだり
121 / 105 m

活動詳細

すべて見る

子供たちを連れて赤城山にきたものの、大沼で湖遊びし過ぎて登山ならず・・・😂 でも楽しそうだったから良しとします〜(*´◒`*)

赤城山・黒檜山・荒山 登山靴ちっちゃ〜(*´◒`*)
重いとか硬いとか紐が結べないとか・・・
おかげで日焼け止めを塗り忘れるという失態。
登山靴ちっちゃ〜(*´◒`*) 重いとか硬いとか紐が結べないとか・・・ おかげで日焼け止めを塗り忘れるという失態。
赤城山・黒檜山・荒山 あひるさんボートを見つけて湖に一直線〜
登山しにきたはずが〜〜😂
あひるさんボートを見つけて湖に一直線〜 登山しにきたはずが〜〜😂
赤城山・黒檜山・荒山 あひる号ゲット。誰も漕がない(笑笑
あひる号ゲット。誰も漕がない(笑笑
赤城山・黒檜山・荒山 波が高くて下の子がビビりまくる😂
そして行きは追い風に乗ってスイスイ漕いだが、帰りは向かい風で陸に戻れないという失態。
波が高くて下の子がビビりまくる😂 そして行きは追い風に乗ってスイスイ漕いだが、帰りは向かい風で陸に戻れないという失態。
赤城山・黒檜山・荒山 すでに脚がパンパンで山登れない😂
すでに脚がパンパンで山登れない😂
赤城山・黒檜山・荒山 のんびり大沼のまわりを散策。
のんびり大沼のまわりを散策。
赤城山・黒檜山・荒山 赤城神社参拝。
ガソリンが残り1メモリしかないけど無事に帰れますように。ドキドキ・・・
赤城神社参拝。 ガソリンが残り1メモリしかないけど無事に帰れますように。ドキドキ・・・
赤城山・黒檜山・荒山 おさかなだー!!!
おさかなだー!!!
赤城山・黒檜山・荒山 もはや山に登る気無し。
もはや山に登る気無し。
赤城山・黒檜山・荒山 雪がまだ残っていて、それだけでテンション上がる子どもたち(*´◒`*)
雪がまだ残っていて、それだけでテンション上がる子どもたち(*´◒`*)
赤城山・黒檜山・荒山 長男は魔法の杖を手に入れた。
長男は魔法の杖を手に入れた。
赤城山・黒檜山・荒山 ちゃんと登ってます。
ちゃんと登ってます。
赤城山・黒檜山・荒山 半分くらい登ったところで「だっこー」「おんぶー」と下の子が電池切れ・・・
「あの木にタッチしたら帰ろう!」と急きょ来た道を戻ることにしました。
子供連れだとなかなか思うように動けませんが、ボートも出来たし楽しめたからいいやー(*´◒`*)
半分くらい登ったところで「だっこー」「おんぶー」と下の子が電池切れ・・・ 「あの木にタッチしたら帰ろう!」と急きょ来た道を戻ることにしました。 子供連れだとなかなか思うように動けませんが、ボートも出来たし楽しめたからいいやー(*´◒`*)
赤城山・黒檜山・荒山 なんだかんだでまあまあ登ったww
なんだかんだでまあまあ登ったww
赤城山・黒檜山・荒山 お兄ちゃんが、ちゃんと弟のペースに合わせてあげてる感じがめっちゃ愛しいーー(*´◒`*)
頑張ったねー!!今度はてっぺんまで登れるといいなー😊
お兄ちゃんが、ちゃんと弟のペースに合わせてあげてる感じがめっちゃ愛しいーー(*´◒`*) 頑張ったねー!!今度はてっぺんまで登れるといいなー😊

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。