くじゅう連山登山!!

2019.05.05(日) 日帰り

DAY 1

今日は平成からずっと決めていた くじゅう連山の登山。 1人でのくじゅうは初! 1時間半ぐらい寝坊してしまいました。笑 牧ノ戸峠登山口から 沓掛山→星生山→法華院温泉→鉾立峠 →立中山→白口岳→稲星山→中岳→天狗ヶ城 久住山→扇ヶ鼻→岩井川岳 から牧ノ戸峠へ。 いつかは くじゅう連山一筆書き みたいな事をしてみたいなー。 そして鳴子岳にも行く予定だったのに まさかの通行禁止。 もっと下調べしてから行かねば。 メジャーな山の祝日にもなると YAMAP使ってる人が多くてびっくり。 そして 各々の山頂では 他の登山者と写真の撮りあいをしたりと楽しかったです。 今回絡んでくれた方々ありがとうございました。 またどこかでお会いした時よろしくお願いします( ̄▽ ̄) 天気も良く 途中に見える阿蘇山系の山々がテンションをあげてくれ 法華院もお初で 最高の登山日和でした。 お疲れ山。