初めての三ヶ森(誕生日山登り)(╹◡╹)

2019.05.05(日) 日帰り

DAY 1

ダムの方は通行止めなので、保井野登山口に行く道から、林道を通って行けそうなので、とりあえず林道を行ける所まで行って、考えたらいいかなっと。ヘッドランプ持ったし(^^) 林道は途中までは舗装されてますが、途中から舗装なし、砂利って感じで、登山口の約800m手前ぐらいが難所で、運転に気をつけないと動けなくなりそうでした。 登山口で70代の人にお会いして少しお話し。先に行きますねと。一緒に行けば良かった😅 登りは道に迷って道無き道を😱とにかく山頂方面へ。 山頂に到着で、景色を見たりpush-upしたり、ご飯食べて、山頂を独り占め(^ ^) 降りようかなって時に登山口の70代の人が登ってきたので、道に迷った事を話したら、その人も迷ったと・・・でも、帰りは大丈夫と言ってくれました。 他の山のおしゃべりしてたら、もう一人登って来て、少しおしゃべり。山頂に2時間弱居たような💦そろそろ降りなければと挨拶と御礼を言って下山へ。下り道は、一箇所間違えましたが無事に降りれました。登る人がいれば、自分の軌跡の下りをピストンすればいいと思います。

活動の装備

• その他(Other)