コメント

• omi

• taneku

屋久島の沢憧れるなぁ〜 写真では表せない感動がいっぱいなんだろうなぁ〜

プレミアムユーザー

tanekuさん お久しぶりです😊 今回は、沢も山も欲張って楽しんできました。 沢シーズンがスタートしましたね❗️ 今シーズンこそは… 是非ご一緒させてください🤗

• ぷ@manatee0223

大川遡行、お疲れ様でした♪ G/W後半に予定してて正解でしたね。こちらは前半に予定したので中止しました。同じ沢3回流れてるので縁がないです。大川の滝は登攀して欲しかったなぁ~(^_^;

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます 私、自他共に認める晴女☀️⁉️ 今年もお天気に助けられました 大川の滝は 私にとっては観賞用 引き上げてくださる方がいれば登れるのかな〜⁉️

• miee

Yarmotさん、お久しぶりです。 来年、花山歩道を行こうかなと 考えているところです😊 屋久島の沢登りは水と森の美しさ は格別でしょうね~😃 写真見て、うっとりしました。 私はもちろん、一般道ですよ😅