傾山

2019.05.04(土) 日帰り

DAY 1

けんごさんと3日目はこちら。 前情報で、このルートは体力勝負だと。 九折から、三ツ尾コースへ。急登にやられて、ここで本日の脚力は空っぽに。 坊主尾根コースで景色を堪能しながら、前傾に向かいます。二ヶ所ほど緊張するところありました。 前傾でランチして、休憩。 本傾、後傾を経由して、九折越に向かいます。 こちらで、けんごさんが、ヒデさんと待ち合わせしてるとのこと。広場でほぼ同じくらいの時間に落ち合えました。前日は祖母山で小屋泊されて、大きな荷物。長い距離を歩かれてすごい。しばし休憩して、三人で下山開始。 私はかなり疲れていましたが、3人で下山すると、なんだか元気になって、長い下りも無事に終えることができました。 登山再開した頃は、見立から登った傾山。 けんごさんが、レベルに合わせて、山行してくれたおかげで、少しずついろんな山に行けるようになりました、ありがとう😊