junjunさん はじめまして~はぴば~♬ ヤマメシ会。 宝篋山-2019-05-04

2019.05.04(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

07:00

距離

7.8km

のぼり

543m

くだり

542m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間
休憩時間
3 時間 22
距離
7.8 km
のぼり / くだり
543 / 542 m
1 15
34
1 10
4
13

活動詳細

すべて見る

先日、赤城山でご一緒した ともも先輩に、「5/4, どーせ暇なんだろ?? ヤマメシ&junjunさんのサプライズ誕生会やるから来いよ!!」(笑)とお呼びがかかり、小心者の僕は先輩の命令通り 初の宝篋山へ♬ ヤマメシ初心者なので 米しか炊けませんから オハコの牛筋の炊き込み御飯を!! 今回は、金沢?のエビをトッピング♬ これが、メッチャ合う!! エビは頂きものなので このトッピングは今回限り?? 皆さん、 ヤマメシの熟練者でして、安定のまー坊さんも、ともも先輩も、junjunさんも圧巻のレシピ♪ ともも先輩は、ケーキまで作りまして junjunさんのbirthday ヤマメシ会は大成功♬ なんと 宝篋山は、ランドネの撮影にも使われた事があるそうな。 登山道は、苔むした白谷雲水峡を思わせる様な所や ワニ岩など登山者を退屈させない撮影ポイントもあり 一度でこの山を好きになってしまいました。 junjunさん 誕生日おめでとうございます! これからも、よろしくお願いいたしますね♬

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。