雲海‼︎ナイトハイク@伊吹山

2016.06.03(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今回は初めてのナイトハイク、伊吹山にきました。 目的はもちろん御来光です。 仕事を終えていったん帰宅してから、夜23時に出発しました。 いつもどおり、たくさん飲んでたくさん食べる予定で、かなり余裕をみた出発時間です。 結果的に時間が余りすぎて、かなりダラダラと長い山行になりました。 肝心の御来光は、残念ながら雲で見えませんでしたが、日の出時間のギリギリ前に、わずかながら雲海を見ることができました。 満足です! ちなみに本日の山メシ、クックパッドに載せときましたー。適当でーす。 ナスとベーコンのトマトソース(山メシ) by ミズーーーリ http://cookpad.com/recipe/3899499#share_url