恒例、ますきー&D&Bコラボ。今回は三嶺~天狗塚縦走

2019.05.04(土) 日帰り

DAY 1

GW✨もいよいよ後半に… ますきーさんと恒例のコラボ縦走してきました。実はこのルート、2年前の逆打ちですが、その際はガスガスでほぼ景色を楽しむ事が出来なかったのです。 ますきーさんは既にGW早くから四国入りし、様々な山を歩いていたのですが、その中での一日を「コラボ」に割いて頂きました。 前日は夕方に雹混じりの「夕立ち⚡」があったそうで、登山道コンディションは当初イマイチでした。時間が経つにつれて改善し(特定箇所を除けば)気持ち良く縦走出来ました。※所々に雹が融けずに残ってる場所もありましたけど オマケに景色も良くって、前回の「リベンジ」を果たす事も出来、二人とも満足のコラボDayとなりました。 GW恒例のコラボ縦走、今回で3年目となりました。Yamapで知り合ったのがそもそもの始まりでしたが、関西と四国のメンバー同士なんだけど、毎回お互いが楽しみにしてるこの企画。これからも続けて、〇十周年記念✨なんて出来たらイイですね。 またやりましょう。ますきーさん お疲れ様でした。帰路🚙も気をつけて✋。